こんにちは。ホテル研究所です。今日紹介するホテルは、インドにあるフォーチュン セレクト グランド リッジです。インドのティルパティにあるホテルです。今からフォーチュン セレクト グランド リッジについて簡単に紹介します。 Hotelsinfoから算定されたFortune Select Grand Ridgeホテルの点数は87.12です。 以下のランキング確認、リンクをクリックすると同じ地域のホテルランキングが確認できます。

SCORE : 87.12


同じ地域のホテルランキング確認する


まず、ホテル英語名から教えてあげます。空港に到着する前に、飛行機で出入国カードを作成するときに必要となるかもしれないから。飛行機に乗るたびにホテル名を忘れてしまい、苦労した記憶が...必ず画面をキャプチャしておけば、後で役立つでしょう。 飛行機の中では、インターネットが接続されていないので、ホテルの名前を確認することが難しいです。ホテルの英語名は、[Fortune Select Grand Ridge]です。もしホテルの正確な位置がわからないなら、以下のリンクをクリックしてください。ホテルを選ぶ上での位置があまりにも重要なんですよ。特に自由旅行の場合には、旅行のクオリティがここに決定されることもあります。(笑笑)

ホテルの位置確認


フォーチュン セレクト グランド リッジ (Fortune Select Grand Ridge)は2013年度にオープンし、現在まで運営中です。ホテル予約サイトの写真を見ると、古いホテルもきれいです。(笑笑) 部屋の状態は次のユーザーレビューを参考する必要があります。

リアルタイムレビュー


フォーチュン セレクト グランド リッジ (Fortune Select Grand Ridge)は5つ星ホテルです。一般的に高いのがいいホテルだけど、私の経験ではホテルを選ぶ時に最も重要なのは自分の旅行のスタイルと思います。お金もかかるし。(笑笑) 私は個人的に、古い5つ星ホテルより新築の3つ星ホテルのほうが気に入ったときが多いでした。もちろん高級の施設を利用するのが旅行の目的なら5つ星ホテルへ行くのがいいと思います。とにかくこのホテルは全7個の層と138個の客室があります。

ほかの画像情報


ティルパティの中心に位置している フォーチュン セレクト グランド リッジは一歩外に出ればすべてが揃っています。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけるよう、当施設はさまざまな施設をご用意しています。 24時間対応ルームサービス, 全室Wi-Fi無料, 24時間セキュリティ, 清掃(毎日), コインランドリーなどの施設も是非ご利用ください。 ルームタイプにより薄型TV, 清掃用具, リネン類, 鏡, タオルなどがご用意されています。 一日の疲れを癒すためにフィットネスセンター, 屋外プール, スパ, マッサージ, 子供用プールなどの館内施設をご利用いただけます。 行き届いたサービスとプロフェッショナルな姿勢でフォーチュン セレクト グランド リッジのスタッフはお客様のリクエストに応じてくれます。

ホテルのレビュー


フォーチュン セレクト グランド リッジ (Fortune Select Grand Ridge)の利用者の平均評点は、10点基準8.3点です。あまり信頼はないんだけど、参考になればいいと思います。リアルタイムのレビューと詳しい情報は以下のリンクをクリックして確認できます。いいホテルと楽しい旅行になればいいと思います。

詳しい情報確認